スタイルの良い女性は体のラインが美しい!

バストアップをしたい人におすすめ情報

女性

バストアップ効果のある食べ物

早く効果を実感したいという人は、食生活を変えてみましょう。日頃からバストアップ効果のある食材を摂取していれば、サプリメントの効果も出やすくなります。

READ MORE
栄養補助食品

効果が出ない原因

バストアップサプリを飲んでるけど、なかなか効果が出ないと悩んでいる人は効果が出ない原因を考えてみましょう。安いから効果が出ないのではなく、摂取の方法に問題があるかもしれません。

READ MORE
バスト

サプリメントの副作用

サプリメントを飲むことで、どんな副作用が出るのか気になって安心して試すことができないという人は副作用が出る理由や、副作用の症状などを調べてみましょう。

READ MORE

まずは知識を身につけよう

バストアップ

バストアップサプリとは

バストアップサプリとは、女性の胸を大きくする効果がある美容サプリメントの一種です。胸を大きく成長させるためには、胸にある乳腺を増やすことが大切と言われています。乳腺を増やすためには、女性ホルモンを活発な状態にする必要があります。そのため、バストアップサプリを飲んで女性ホルモンを増やし、人工的に活発な状態にしていきましょう。そうすることで、成長期を過ぎても胸を大きくすることができるでしょう。

胸が大きくなる時期

バストアップサプリを飲むことも胸を大きくする一つの方法ですが、10代の女性ならまずは胸が成長する時期を知っておきましょう。女性の胸は、思春期頃から乳腺の働きが活発になり成長し始めると言われています。そのため、10代で胸の大きさに悩んでいる女性は安いサプリメントを購入する前に育乳に必要な栄養などを調べてみてください。乳腺が活発になる時期に、沢山のイソフラボンを摂取すると胸の成長をサポートしてくれます。

購入前に成分を調べる

バストアップサプリを購入するなら、事前にサプリに含まれている成分の確認をしておきましょう。バストアップサプリと言っても、様々な種類の物があります。販売されているバストアップサプリ全てが、確実に効果を発揮するとは限らないため効果を実感したいという人は忘れずに行ないましょう。効果のあるバストアップサプリを購入したい人は、プエラリアという成分が含まれている種類を選んでください。

品質と量を確認する

プエラリアの含まれているバストアップサプリを購入するなら、プエラリアが200mgから400mg程含まれている種類を選びましょう。コストを抑えたいという理由で安いバストアップサプリを購入しても、プエラリアの量が少ないとなかなか効果が現れません。そのため、プエラリアの成分が一定量含まれており、品質の高い物を選ぶようにしましょう。

成分タイプを調べる

バストアップサプリを飲んでいても、バストケアを怠ってはいけません。ケアの方法は幾つかありますが、サプリメントを飲みながらケアを行なうなら、サプリメントに含まれているバストアップ成分と同じ成分が含まれているジェルやオイルを使ってみましょう。同じ成分タイプのものを使うことで、より効果を早く実感することができる場合があります。しかし、成分によっては摂取しすぎると副作用が起きてしまう可能性もあるため使う前に調べておきましょう。

新着情報

効果が上がる運動方法

運動すれば効果も上がる

バストアップサプリメント飲んでいるときも、日頃からサイズアップのために胸のケアをしなくてはいけません。そのため、バストアップマッサージやバストアップ運動などにも挑戦してみましょう。

胸が大きくなる3つのポイント

胸を大きくしたい人や、美胸になりたい人は3つのポイントを押さえながらバストアップ運動に挑戦しましょう。3つのポイントは、大胸筋、肩甲骨、姿勢です。この3つを押さえながらしっかりとケア、運動を行なうことで理想の胸を手に入れることができます。まず、姿勢に関しては基本となるので、日頃の生活で姿勢が悪いと自覚しているかたは正しい姿勢をするように意識するといいです。座っている時も、前かがみになったり、足を組んだりしないようにします。

大胸筋を鍛えよう

胸が大きくなる運動方法として有名なのが、合掌のポーズです。両手を胸の高さで合わせ、肘を真っ直ぐに張ります。大胸筋をしっかりと鍛えるイメージをしつつ両手を同じような力加減で押し合います。このとき、本など厚みのある物を挟みながら行なうと効果が上がります。

肩甲骨をほぐそう

バストアップサプリの効果を高めるためには、肩甲骨をほぐし血行を良くすることも大切です。肩をぐるぐると大きく回すだけで、凝り固まった部分がほぐれるため、デスクワークや肩こりに悩んでいる人も挑戦してみてください。

広告募集中